28歳

自分自身や娘の記録

妊娠18週、マタニティウェア

16週頃からお腹がポッコリしてきて、

ボトムのボタンが閉まらない。

会社でも家でもスカートのズボンを外して過ごしていました……

大人としてあるまじき服装

 

 

妊娠初期に舞い上がってマタニティウェアを見ていたものの、

「あれ?国産メーカーの服、どれもダs…ガーリーすぎない……?」と

感じてから封印していたものの、

ついにその封印を解かなければいけない時が来た。

 

BUYMAを見ているとASOSや韓国メーカーに可愛くておしゃれなものが多いけれど

通販で買うのは少し怖い+今すぐ何着かはほしいということで

ひとまずユニクロマタニティで揃えてみることにした。

 

レギンスパンツ自体にあまりいいイメージを持っていなったけど、

ユニクロマタニティのレギンスパンツは試着してみると形がきれいだったので

即購入。

www.uniqlo.com

 

その他にニットワンピースも購入。

ユニクロ最高。

ありがとうユニクロ

レギンスパンツは楽すぎて毎日履きたいよ。

 

 

こうしてみると産前産後に太る理由が少し見えた気がする。

 

妊娠前よりゆるい服を着ることで食べられる量が増えるからではーーーーー!!??

 

怖い、太るのが怖い。

今のところ妊娠前の体重をキープしているので、

このまま出産まで突っ走りたい。