28歳

自分自身や娘の記録

妊娠40週4日、出産しました

妊娠40週3日、明日急遽帝王切開になると告げられ、その晩に入院。

 


f:id:twentysixyrsold:20180418152734j:image

 

翌日出産しました。 

帝王切開って、たった15分くらいで生まれるんだね。知らなかった。

 

手術前は少し怖かったけど、

赤ちゃんに会える喜びに比べたらなんてことなかった♡

……なんてことはなく、術中は恐怖と痛みで終始号泣。 

麻酔効いてます!?!?!?痛いんですけど!?

 

帝王切開、完全にトラウマです。

出産レポ、体の痛みが引いたら書こうかな……

 

生まれてきたのは2980gの女の子。

 

出産前は母性が芽生えるのか心配だったけど、

生まれてきたわが子は何よりもかわいい。

 

家族三人でいろんなことをしようね。

キミに会えて、本当によかった。

 


f:id:twentysixyrsold:20180418153642j:image