28歳

自分自身や娘の記録

ハマっている洗顔料

久しぶりの美容ネタ。

 

出産してから百貨店の化粧品売り場に行く機会が減り、そのうえネットショッピング超億劫人間なので(すぐ届かないのが嫌だから)デパコスからは遠ざかり、必然的に無印良品とドラッグストアの商品でスキンケアをしているわけですが、久々にすごくいいものに出会えました!

 

 

ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ 130g(洗顔料)

ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ 130g(洗顔料)

 

 

NIVEA洗顔料!!!

 

◆不器用でも上手に濃密な泡が立てられる

◆しっかりと洗えるけど乾燥しない

洗顔後顔からいい香りがする(使った夫の顔からいい香りがしたので判明)

◆鼻まわりの角栓が減る

 

本当にすごい。デパコス顔負けです。

 

ドラッグストアの洗顔料は洗顔専科一択だったけど、これはもう乗り換えになりそう。

 

 

隠れ乾燥肌のみなさん、おすすめです。