28歳

自分自身や娘の記録

0歳7か月の娘の冬服

 

おじいちゃんと久しぶりの再会。

冬用のアウターをプレゼントしてくれると言うので、いっしょにお買い物へ行ってきました。

 

まずはラルフローレンへ。

 


f:id:twentysixyrsold:20181119202033j:image

オンラインショップで見て気になっていたこちらを試させてもらったのですが、

お袖を通すのが難しく断念し別のものに。

 

 

いろいろ見て悩んで、結果的に着せやすいケープタイプにしました。


f:id:twentysixyrsold:20181119202311j:image

あたたかみのあるキルティングが可愛い。

せっかくなので赤ちゃん時代しか着られないものを選んで良かったかもしれません。

これなら来年も着られそうかな。

 

おまけにワンピースも。

f:id:twentysixyrsold:20181119202501j:image

子どもらしいワッペンにひとめぼれしました。

 

お茶の休憩を挟んで次はプチバトーへ。

厚手の羽織ものがほしかったので、何にでも合わせやすそうなベージュ地にゴールドのラメのカーディガンを。

裏起毛なので暖かそうです。

カーディガンに合うワンピースも。

f:id:twentysixyrsold:20181119202837j:image

ワンピースにも細かなゴールドのラメが入っていて、まるでセットのお洋服みたい。

 

赤とゴールドで、これからのクリスマスやバレンタインシーズンにピッタリかも。

年末年始の親戚の集まりにも着せて行こうと思います。

 

おじいちゃん、ありがとう!