28歳

自分自身や娘の記録

無印とUNIQLOベビー服

保育園にと用意した服が全然足りず、無印良品UNIQLOでベビー服を買ってきました。

 


f:id:twentysixyrsold:20190329102549j:image

良品週間でラッキー!

 

無印では何枚かセットで買うと割引が受けられたようで、少し割引になっていました。



f:id:twentysixyrsold:20190329134537j:image
UNIQLOでは、ブルーのギンガムチェックのレギパンも。

UNIQLOはレギンスパンツ590円の最終日だったようで、安く買えました。

全然下調べしてなかったけど、タイミングがよくて良かった。

 

ところで、保育園用にアカチャンホンポでも七分丈レギンスパンツを購入したんですが、長さもウエストも全然違ってびっくり。メーカーが違えばサイズ感も違うのは当たり前だけど、ここまでとは……

 

うちの子は全体的に細め&短足疑惑(夫の遺伝子め!)なので、ウエスト細めで丈短めのUNIQLOのほうが合っています。

でも、身長75以下でサイズ80の七分丈パンツがすでに短めなので、次からは十分丈を買う必要がありそう。

 

数日後には保育園。

一年前は生まれてもなかったのに!