28歳

自分自身や娘の記録

Gapで女の子ベビー用の夏服を購入

Gapのセールでベビー服を買いました。

今年の夏の服は十分にあるので、来年用にと大きめのサイズを購入。

気が早いけど、安くて可愛かったしまあいっか。

セールで40%オフ、さらにレジにて5%オフだった思います。

アプリダウンロードでさらに5%オフだったけど、容量重すぎてダウンロードに時間がかかるので諦めました。

次回こそ!

 


f:id:twentysixyrsold:20180806113557j:image

定番のフリル袖ロンパース(80cm)

(シワシワ+画鋲留め笑)

 

もうすぐ4ヶ月(現在身長60cm)なので、着られなくもないかなという感じ。


f:id:twentysixyrsold:20180806140752j:image

ジャンパースカートと合わせてもよさそう。 

写真のジャンパースカートは、外国の友人からプレゼントで貰ったもの。

なぞのキャラクターの刺繍が可愛い。

ロンパースは何とでも合うので、何なりと使おうと思います。

 


f:id:twentysixyrsold:20180806141025j:image

紺色のワンピース (70cm)


f:id:twentysixyrsold:20180806141138j:image

襟と袖が大人っぽくてかわいい。

 


f:id:twentysixyrsold:20180806143342j:image

 


f:id:twentysixyrsold:20180806142018j:image

アイス柄のワンピース(80cm)

これは来年からでないと着られなさそう。


f:id:twentysixyrsold:20180806142321j:image

 

babyGapのベビー服は自分では初めて購入したので、サイズ感を把握できてなかったのが反省。


f:id:twentysixyrsold:20180806141808j:image

H&Mの70cmは今ぴったりで来ているけど、Gapの70cmはかなり大きめでした。

メーカーによってサイズが違うのは盲点…。

来年になっても大きかったら裾上げしようかな。

 

娘が生まれてもあまり女の子過ぎる趣味を押し付けるのは辞めようと思っていたけど、やっぱり自我が芽生えるまではわたしの趣味の服を着てもらおう……しめしめ