28歳

自分自身や娘の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無印とUNIQLOベビー服

保育園にと用意した服が全然足りず、無印良品とUNIQLOでベビー服を買ってきました。 良品週間でラッキー! 無印では何枚かセットで買うと割引が受けられたようで、少し割引になっていました。 UNIQLOでは、ブルーのギンガムチェックのレギパンも。 UNIQLOは…

Kaloo Rouge

友人が娘にKalooの大きなウサギちゃんをプレゼントしてくれました。 かわいい…! 身長73cmの娘の約半分の大きさ。 肌触りもよくてすべすべ。 いつかkalooのぬいぐるみを買いたいと思っていたところだったので、嬉しい! ところで、首に紐の輪っかがあるんで…

生後11ヶ月 まねっこと自分で食べる

最近真似をやり始めました。 赤ちゃんからワンステップ幼児に成長したようでかわいい… まずハイタッチをゆっくり時間をかけて覚えて、そこから急にバイバイやあっかんべー、大人の言うことの声真似などを覚えていきました。 そして何よりかわいいのは、私を…

保育園に受かった!

保育園、受かりました。 申込みと面接時の役所の方のリアクションが微妙だったので、認可外か幼稚園まで在宅ワーク専業主婦覚悟だったのですが、何とか…。 結婚時幸運なことに駅から徒歩5分圏内のマンションに住めたのが、保育園選びでは逆に激戦に巻き込ま…